みんな揃ってワイワイリトミック♪

2014-05-24 (Sat) 15:35[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
本日は体験のお友達や、初めて来られるパパも加わって下さいました!
いつもと違う顔ぶれに、最初みなさんが来られたばかりは微妙に緊張感が漂ってましたねぇ
でも!いざレッスンがスタートするととってもみんな元気元気♪
元気すぎてお友達とトラブルになる場面も(笑)
今日もワイワイとしたレッスンでした!
009_20140524153050113.jpg
001_20140524153202799.jpg

今日は初めてお姉ちゃんのKちゃん(左)がおへんじで大きな声出して反応してくれました
妹のRちゃん(右)もいつも以上にノリノリな様子でしっかり体も動かしてくれてました
006_20140524153028214.jpg

パパとママとで来てくれたYくん!いつもよく頑張ってくれてる姿を初めてパパにも見せてあげれたね
008_20140524153049468.jpg

慣れない手遊びも一生懸命動かしてやってくれていたYちゃん!おへんじは控えめに、そしてじょうずにできましたよ
003_20140524153026479.jpg

今日のおへんじも、お姉ちゃんがやさしくフォローしてくれながら一緒にやってくれたMちゃん
002_201405241530242a0.jpg

途中登場したボール、自分が欲しかった色をお友達と取り合いになっちゃってしまったIちゃん
ブルーな気持ちを引きづりながらも最後まで頑張ってくれました!
妹のHちゃん、おへんじではニコリととっても優しい笑顔を見せて反応してくれましたよ
010_20140524153051f99.jpg

そして体験に来て下さったMちゃん&Dくんきょうだい♪
初めて体験されたとは思えないほど二人共よく動けて楽しんでくれていましたぁ
005_20140524153027a8c.jpg

そしてもうお一人、可愛いベビーちゃんのYちゃんも体験に来て下さいました♪
007_201405241530482eb.jpg
Mちゃん、Dくん、Yちゃん、また良かったら是非いらして下さいね

来月の日程はお伝えさせて頂いたのですが、用意して来て頂くものをうっかりしておりました
来月はお絵描きリトミックがありますので、自由画帳・クレヨン(クレパス)の用意をよろしくお願い致します!
またこちらから皆さんにも直接メールでご連絡させて頂きますね!
よろしくお願い致します



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1776-b4745859

 | HOME |