可愛く元気に楽しくリトミック♪

2014-05-26 (Mon) 18:28[ 編集 ]
午後からもリトミックレッスンでした♪
「先生にお会いする時にはよく雨ですよね~」
とKちゃんママに言われた事がありますが、ムフフ。。。
今日は午後からは雨は止む予報だったのに、午後からの方がめちゃくちゃ降ってる(笑)
雨女集合だと強力ってかな(苦笑)

さぁ!雨にも負けず今日もみんな可愛く元気に楽しくリトミックできましたよ♪
いち

最初はみんなの動きや私の動きをいつものように観察してくれていたKちゃん♪
でも今日は!!中盤辺りから動きも表情や声までも出てきたんだよねぇ
014_201405261654122ab.jpg

おへんじでは“とってもじょうずにで~きま~した~♪”に合わせて何度も何度も手拍子してみせてくれたAちゃん♪
笑顔も沢山見る事もでき、楽しさが伝わってきましたよ
011_20140526165410893.jpg

ママと一緒におてて繋いでおさんぽできたYくん♪途中つまづいてしまい涙だったけど、じょうずにできたよ!
ポンポンをおもいきり勢いよく元気に振ってくれましたよ
013_20140526165411421.jpg

月曜の午後ベビークラスのレッスン体制を6月から変更する予定でしたが、今日みなさんに改めてご相談させて頂きまして、今のお友達メンバーにて曜日を変更した開催する運びとなりました。
※6月は5日(木)と19日(木)/13時30分~です。
よろしくお願いします♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1778-6b8b76de

 | HOME |