脳にとっても良い刺激だね!

2014-05-28 (Wed) 18:43[ 編集 ]
11時~のベビークラスでも今日は体験のお友達を迎えてのレッスンでしたよ♪
音階あそびでは、ママのお膝の上でみんなとっても楽しそうな表情を見せてくれてたんですよねぇ
ママ達の心地よい音階の声と揺れとタッチで、脳にとっても良い刺激を受けられた事間違いなしですね!
そんなみんなの様子は。。。

おへんじの時には腕を力いっぱいブンブン振って反応してくれたKくん♪
011_201405281839537a3.jpg

今日はレッスンのお歌に合わせるかのように元気な声も聞かせてくれて反応してくれたTくん♪
020_2014052818401380a.jpg

げんこつやまのたぬきさんの手遊びではママにあんよをトントンしてもらってたHちゃん♪
010_20140528183951921.jpg

手遊びで、ママにムギュ~してもらうとニッコリ笑顔を見せてくれたYくん♪
019_20140528183957a74.jpg

おへんじのお歌が始まると真っ先に私のところに来ておへんじしてくれたMくん♪
014_2014052818395459e.jpg

私と目が合った瞬間、ニッコリ笑顔を見せてくれたSちゃん♪
016_201405281839550f2.jpg

そして体験に来てくださったKちゃん!
ママも他のママさん達と打ち解けて楽しそうにしてくださってましたね♪
また良かったら是非いらしてくださいねぇ!
021_201405281840158ba.jpg

今日もとっても楽しくレッスンさせて頂きました事に感謝感謝でっす
また次週もよろしくお願いしますね♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1781-ab683533

 | HOME |