同窓リトミックレッスン!

2014-05-31 (Sat) 18:38[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした!
実は今日は当初レッスンの予定ではなかったのですが、振替のお友達や土曜日のレッスンに参加希望下さったお友達もおられたので、レッスンを行わせて頂きました
そしてそして今日来て下さったお友達はみんな同級生♪
008_201405311832087c9.jpg
親子教室に参加くださっていた事がきっかけで、仲良しさんになられているんです
お仕事復帰されたり、幼稚園・保育所に行くようになり、なかなかみなさんが揃える事がなくなっていらしたようなので、今日は久しぶりにみなさん勢ぞろい♪
私もなんだか嬉しかったなぁ

振替で来てくれたHくんとHくん兄弟♪
004_20140531183502630.jpg

あんよでリズムを取ってるようだったHくん♪
002_20140531183142f75.jpg

もうすぐお姉ちゃんになるYちゃん♪
001_2014053118314148c.jpg

ニッコニコ笑顔でレッスンできたRくん♪
006_20140531183146986.jpg

久しぶりにレッスンに来てくれたYくん♪
003_201405311831441d6.jpg

すっかり大きくなっていた妹のYちゃん♪
005_20140531183145fa9.jpg

みんな揃ってのレッスン、楽しかったねぇ♪
またこんな仲良しレッスンができるといいですね
いち
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1784-2dbacae9

 | HOME |