新クラススタートでレッスン♪

2014-06-02 (Mon) 16:02[ 編集 ]
今日は引野教室(お気楽ホール)にてリトミックレッスンでした!
毎週水曜日のみのレッスンでしたが、ありがたいことにお友達の人数も増えた事もあり、今月から月曜日クラス(13時~)も増設致しました。
今日は体験のお友達も来てくださっていた事もあり、いつもとまた違ったお顔ぶれでのレッスンになりましたよ♪

フラッシュカード・おはなしでは、私のすぐ目の前のポジションでジ~っとものすごい集中力で見入ってくれたMちゃん♪
005_20140602155829338.jpg

おさんぽのオルゴールが聴こえると即座に床にゴロリン。。。目もギュッとつむってなんとも可愛らしかったEくん♪
002_20140602155826007.jpg

久しぶりのレッスン参加となったHくん!おへんじのお歌がお気に入りでお家でも練習してくれてるそうで~す♪
011_201406021558558cd.jpg

おへんじの時に私と手を合わせてチョチチョチした後に見せてくれたニコリ~の笑顔がとってもキュートだったMくん♪
006_20140602155830e77.jpg

先週初めて体験に来てくれたMちゃんですが、しっかり動きを覚えて今日もよく動けてました~!
これからどうぞよろしくお願い致しますね♪
012_201406021558570c6.jpg

Sちゃんも久しぶりのレッスンとなりましたが、たっぷりの笑顔と動きで楽しさがしっかり伝わってきましたよ♪
004_20140602155828054.jpg

そしてお友達同士で体験に来て下さったDくん(写真上)とMちゃん(写真下)
008_20140602155831aa8.jpg
009_201406021558542e4.jpg

最初は二人共緊張した様子ではありましたが、そのうち笑顔も見せて一緒に手拍子もやってくれていましたよ♪
またお待ちしていますねぇ♪

今月はお絵描きリトミックがありましたが、みんなとっても上手に描けてたんですよねぇ
お片づけの方もママのお声かけの甲斐もあり、わりとスムーズに次のタンバリンへ移ることもできてましたよ!
みんなの笑顔とパワーに元気をもらう事ができた週初めのレッスンでした♪
いち
また来週もよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1785-5e1dec2d

 | HOME |