みんなお絵描き大好き!@リトミックレッスン

2014-06-04 (Wed) 17:46[ 編集 ]
今日午前中は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
10時~レッスン開始にはまだ降っていなかった雨ですが、レッスンが終わる頃にはやっぱり降ってましたねぇ
もしかして梅雨入りしたのかな。。。

さぁ今日はみんなの大好きなお絵描きリトミックがありましたよ♪
みんなそれぞれ夢中な様子で描いてる姿があちこちで見られました
キッズ
そんなお友達のレッスンの様子は。。。

今日はパパと一緒に楽しそうにお絵描きリトミックできていたYちゃん♪
019_20140604174534558.jpg

おさんぽのねんねの曲が聴こえると一目散に床にごろんと寝てみせてくれたHくん♪
002_201406041733331ac.jpg

Hくんはおへんじでお名前呼んであげるとニコリと笑顔を見せてくれましたよ♪
011_20140604173338a12.jpg

お絵描きの準備を促した途端、とっても早く準備に取りかかれてたAちゃん♪
014_201406041734157b0.jpg

わんわんわん・・・と口にしながらわんくんのリズムが取れていたKくん♪
021_2014060417374639b.jpg

レッスンが終わった後、ひとかけらの芋ケンピを持ってきてくれたWちゃん(笑)
その優しさにグッときましたよ♪
015_20140604173416ce0.jpg

今日はなぜかリュックを背負ってのレッスンだったNちゃんですが、しっかり動きはばっちりでしたね♪
007_2014060417333484d.jpg

そして今日も体験にお友達がやってきてくれましたよ!
Kくん、また良かったらいらして下さいね♪
010_20140604173337225.jpg

そしてみんなとレッスンしていってくれる新しいお友達、sくんです♪
これからどうぞよろしくお願いしますねぇ!
008_20140604173336b79.jpg

また来週もみんな元気で来て下さいね
お絵描きセットも忘れずよろしくで~す♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1787-7f24ba3c

 | HOME |