可愛い笑顔に包まれながらのレッスン♪

2014-06-04 (Wed) 17:58[ 編集 ]
続いてベビークラス♪
ママとのスキンシップをとっても心地よく感じているようだったお友達みんな
可愛い笑顔と可愛らしい動きに私も始終ニコニコになることができましたぁ
そんなお友達の様子は。。。

おへんじの時に両手をおもいきりあげて反応してみせてくれたTくん♪
027_20140604174539dea.jpg

おじいちゃんまやおばあちゃまもおへんじのお歌が歌えるようになられたというKくん♪
028_2014060417535318b.jpg

BGMにかけていた曲にのって両手を動かしながらリズムにのっていたHちゃん♪
034_20140604175356f2f.jpg

Yくんも聴こえてきたBGMにのってポンポンを笑顔で振ってくれていましたよ♪
022_20140604174535c08.jpg

タンバリンやポンポンなどとにかく両腕いっぱい伸ばして張り切った様子で反応してくれるWちゃん♪
031_20140604175354962.jpg

せんじつ体験に来て下さったKちゃん!
これからみんなと一緒にレッスンしてくださる事になりましたよ♪
よろしくお願いしますねぇ
026_20140604174538abd.jpg

そしてまたお友達同士で体験に来て下さったMちゃんとDくん♪
033_2014060417535537b.jpg
025_20140604174537a12.jpg
一緒にレッスンしていけるようになるといいなぁ

今日もみんなどうもありがとうございました!
次回レッスンもみなさんにお会いできるのを楽しみにしていまぁす


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1788-8757afdb

 | HOME |