成長を実感できるレッスン!

2014-06-05 (Thu) 15:54[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
今日はYくんがお熱の為にお休みだったので、AちゃんとKちゃんでのレッスンでした
Yくん、どうぞお大事になさって下さいね

今日のレッスンではAちゃんとKちゃんの成長した様子がたっぷり見れたんですよねぇ

二週間前のレッスンの時にはママの元でみんなの動きをジ~っと観察していたKちゃん。
でも今日は自分の意思をしっかり出したり、私やママ、お友達の動きを観察しながら一緒になって動いて反応してくれたんですよねぇ~!
007_20140605155107800.jpg
002_20140605155104514.jpg

そしてAちゃんは、レッスン中にかける大きなボリュームがちょっぴり苦手で泣いてしまう事がここのところ続いていたんです
そこでボリュームや声のトーンにも気をつけてレッスンしてみると、今日は全く涙せず、おへんじにも“ハイ”と手を挙げて反応してくれました
001_201406051551036a0.jpg
005_20140605155106a1d.jpg
AちゃんもKちゃんも本当に本当に大きく成長しましたねぇ
レッスンを通してこんな成長した姿を見させて頂ける事、本当に嬉しい限りですね
また次回レッスンも楽しみにお待ちしていますねぇ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1790-5e4fe40f

 | HOME |