お絵描きじょうず~!!

2014-06-07 (Sat) 16:53[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
いつも賑やかな土曜日レッスンですが、今日は参観日でお休みのお友達や、来週レッスンに来られる事になったお友達もおられたので、ゆったりした雰囲気でのレッスンでした

前回初めて体験に来て下さったMちゃんとD君。
009_20140607163537785.jpg

先生よりお絵描きが上手でビックリだったMちゃん♪
012_2014060716355503d.jpg
013_2014060716355699b.jpg
さてどちらがMちゃんでどちらが私でしょう~(笑)

D君は緊張した様子でしたが、頑張って上手にお返事してくれました
006_20140607163535690.jpg

Y君もいつもとちょっぴり緊張した顔つきでしたが、動きはしっかりばっちり反応できてたね♪
001_20140607163533fe9.jpg

タンンバリンやポンポン振りながら足も跳ねてジャ~ンプ!とっても楽しそうだったY ちゃん♪
iti.jpg

妹のMちゃん、可愛く舌をペロッと出してお散歩してくれました♪
011_20140607163538694.jpg

私の苦手分野であるお絵描きリトミックでは、ママ達にちょっとしたアドバイスも頂いて、上手に描くコツがつかめたかも
ムフフ~笑
来週月曜のリトミックでも描いてみなくちゃ♪
楽しみ楽しみ~♪♪
今週も大好きなリトミックのレッスンで締めくくれ、感謝感謝です



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1792-c298b9bb

 | HOME |