お絵描きもリトミックで♪

2014-06-09 (Mon) 20:49[ 編集 ]
午後からは引野教室でリトミックレッスンでした♪
ありがたい事に13時には皆さん揃われていたのでスムーズにスタートできました
今月のカリキュラムにあるお絵描きリトミックはみんなお気に入り
リズムに合わせてお絵描きもできちゃいますよ!

レッスン途中にお絵描きセットを持って来ていたMくん♪
015_201406092048417a5.jpg

初めてレッスン中にお返事の「はあい♪」を返してくれる事ができたEくん♪
018_20140609155017619.jpg

おさんぽ途中のEくんのビクともしないねんねタイルに喜んで見物していたHくん♪
022_20140609155022b33.jpg

切り替えのかなり良いMちゃんは、レッスン中も、一つのカリキュラムが終わると教具もすぐに片付けられますよ♪

020_20140609155020c96.jpg

今日は振替で来てくれたKくんは、とってもハイテンションで楽しんでくれましたよ♪
024_201406091549556be.jpg

Yちゃんも振替で来てくれましたよ♪
ママと今日は楽しそうな様子でできてたね♪
021_20140609155021773.jpg

今日はタンバリをお絵描きリトミックで使った敷物の上でたたいてくれたAちゃん♪
025_20140609154956306.jpg

久しぶりにレッスンに来て下さったRちゃん♪
しっかり振りなど覚えててくれたね♪
019_201406091550180b4.jpg

先日ご入会下さったMちゃん♪
今日もスタートから張り切って動いたりしてくれましたよ♪
017_20140609155047057.jpg

レッスン終わるとみんな汗いっぱいかいちゃう季節なので、お茶をなるべく持参下さいね!
また次回もみんな元気にやって来て下さいね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1794-269d859a

 | HOME |