父の日のプレゼント制作@親子教室

2014-06-10 (Tue) 15:28[ 編集 ]
今日はさくら建設での親子教室ひよこ組開催日でした♪
今日は父の日のプレゼント作りを計画しており、いつも以上に準備物が多かったので雨降らなくてホッ
しかもイチかバチかのかけで、布団&シーツを干して出ていたので空が気になって仕方なかったです(笑)

さてさて!
今日は沢山の親子さんが遊びにいらしてくださいました♪
お友達をご紹介下さって一緒に参加下さった方も今日は多かったですよ
このようなありがたい繋がりに感謝ですねぇ

まずはいつも恒例のママと一緒にふれあいスキンシップタイム
いち
みんなママも赤ちゃんもいい表情されてましたねぇ

そしてその後はメインの父の日のプレゼント作り!
材料や土台となる、手型・足型・マスキングテープ・野菜スタンプなどを使用してどのような作品に仕上げられるのかワクワクでした
さん
に
ユーモアある作品がたっくさんで、みなさんそれぞれステキな作品が出来上がってました♪
手先を使う制作分野はかなり不得意分野なので、今日は来て下さったみなさんのアイデアなどを参考にさせてもらっちゃいました
6月15日の父の日には、いつもお仕事頑張られる大好きなパパへプレゼントしてみてくださいね
どんな反応を見せてくれたか、良かったらまた教えてくださいな♪
本日ご参加くださいましたみなさま、どうもありがとうございました

また次回来月は7月8日(火)10時30分~/さくら建設モデルハウスにて開催します。
またお会いできます事を楽しみにしていますねぇ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1795-e5582f20

 | HOME |