週明け元気にリトミック♪

2014-06-16 (Mon) 17:49[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
みんな週明け元気な様子でお会いすることができました
レッスン中も元気なおへんじや動きがたっくさん見れる楽しいレッスンとなりましたよ!
そんなお友達の様子は。。。

今日はお友達に興味があったようで、お友達のところまで行ってジ~っと眺めてる様子がよく見れたMくん!
しっかり観察してたっぷり吸収だね!!
KIMG0178.jpg

レッスン前にかけていたBGMに合わせて一人でおさんぽを楽しんでいたMちゃん♪
おへんじではお友達の分まで大きな声でおへんじできましたぁ!
KIMG0176.jpg

てあそびやフラッシュカードでは、私がやったり言ったりする寸前にすでにアクションが起こせるMちゃん!
フラッシュカードは国旗の名前、ほぼ全部言えてましたぁ~!!
KIMG0172.jpg

“ぱんっぱんっぱんっぱんっぱ~ん~つ~”とてあそびの歌を歌った瞬間、自分のぱんつを確認していたYちゃん♪
かわいすぎてメロメロでしたぁ(笑)
KIMG0173.jpg

会場に来られた時には眠くて号泣だったEくん。
大丈夫かな~。。。と心配するほど号泣だったにも関わらず、ママの巧みな技でケロッと普通に!
お絵描きの後のお片付けも自分で頑張ってしていましたよ♪
KIMG0175.jpg

ぐるぐる回る動きがお気に入りのようで、タンバリン叩きながらぐるぐる~♪おさんぽの曲にも合わせてぐるぐる~♪だったRちゃん!
今日も笑顔で楽しんでくれていましたよ♪
KIMG0177.jpg

これは“おさんぽ”の時のおやすみタイム中の様子
みんなシ~ンとしてちゃんとねんねできていますよ!
おやすみ

また次回レッスンもみんな元気に来てくださいねぇ♪
お待ちしています
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1801-6f05a513

 | HOME |