お友達と仲良く一緒にレッスン♪

2014-06-21 (Sat) 16:48[ 編集 ]
今日は自宅教室にてYちゃんとIちゃんと妹のHちゃんとで リトミックレッスンでした♪
二人はとっても仲良しさん
レッスン前から私が準備していたフラッシュカードを仲良く見ているお二人さん
012_20140621163846f36.jpg

そしてレッスン後も小さな先生になりきった様子で楽しそうにやってましたよ
013_20140621163847400.jpg

本当微笑ましい姿です

お絵描きは前回描きながら歌った絵描き歌をよく覚えていたYちゃん♪
上手に絵も描けてましたぁ
009_2014062116384458a.jpg

初めての音階でのお返事でしたが、とても上手に丁寧にできたIちゃん♪
アナと雪の女王の歌を帰り際に大熱唱してくれましたぉ
002_20140621163841e6e.jpg

妹のHちゃん、お返事ではニッコリと目が合う度に笑顔を見せてくれました
003_20140621163843777.jpg

そぅそぅ今日はYちゃんママからステキな頂き物をしちゃいました
015_20140621163858959.jpg
どっっさりなすももちゃん!
すももってなんだか食べるのがもったいないくらい可愛いです
よく生徒さん方からお土産などを頂く事も多いのですが、これは本当に本当にありがたい事ですねぇニコニコ
感謝感謝感謝です!!!!!!

また次回来月レッスンもお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね♪
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1808-bd735ef0

 | HOME |