週明け!リトミックレッスンday♪

2014-06-23 (Mon) 18:38[ 編集 ]
週明けの今日は自宅教室と引野教室にてリトミックレッスンdayでした♪
まず午前中行ったのは自宅教室
みんな元気に来てくれましたぁ

いつも私の隣が立ち位置になるMちゃんですが、今日はめずらしくママの隣でレッスンでしたよ♪
エアーなフラッシュカード、上手に真似てできてたね!!
006_20140623183712951.jpg

前回初めて体験に来てくれたKくんが今日も来てくれましたぁ♪
緊張も少し和らいだ様子で笑顔も見られましたぁ♪
007_2014062318371349a.jpg

お絵描きではいろんな色を使って一人で上手に描けていたAちゃん♪
とにかく一人で何でもやり遂げたい気持ちの強い芯の強いAちゃんです!
002_201406231837103a4.jpg

タンバリンではお膝をついてかっこよくキメポーズだったKくん!
お絵描きではとっても集中してよ~く描けてましたよ♪
008_20140623183714d21.jpg

お家のお風呂の壁にぺったんできる「あいうえお表」を鍵盤に見立てて引き語りしくれるというIくん!
なんて可愛いんだろうなぁ~♪Iくんはお歌うたうのが大好きなもんね♪♪
003_2014062318371155c.jpg

今日のお絵描きではみんなとっても集中してよくできてましたよ
集中して取り組く事で、脳もしっかり活性化できたね!
次回レッスンは来月7月に入ってからのレッスンです!
7月はお絵描きリトミックはないですが、また楽しいカリキュラムが待ってますよ♪
みんなお楽しみにでっす


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1810-7e536c24

 | HOME |