はじめて良かった♪@乳幼児リトミック

2014-06-25 (Wed) 15:33[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
朝のうちはそんなに気にならなかった暑さですが、レッスンを終えるとかなりいい汗かけました(笑)
寒い季節より汗かく暑い季節の方がどちらかというと私は好きなんですよね♪
でも暑すぎは少々?だいぶ堪えるようになってきましたが。。。ありぃ~歳かなぁ(苦笑)

レッスンでは今日もみんなと楽しく過ごさせて頂きましたよ♪
10時

先日ご入会下さったKくんママからとっても嬉しい内容がノートに綴られていまいした
「レッスン中はとても集中しているし、お家でも車でもリトミックの曲を歌って、リトミックをはじめて良かったです!」
というような事を書いてくださっていました!
そんなKくん、今日も視線はばっちり私の方へ向けられ、動きもとっても上手にできていましたよ♪
015_20140625153055e98.jpg
妹のKちゃん♪タンバリンを上手に持ってくれました~
016_201406251530566da.jpg

今日はレッスン中の頑張ってる姿をママに何枚もお写真を撮ってもらっていたAちゃん♪
ポンポンの時の踊り、ぴょんぴょん跳ねて踊ってとっても楽しそうだったねぇ
006_20140625153030a75.jpg

今日は自分の事やママの事などなどめずらしくたっくさんお話ししてくれたYちゃん!!
な~んかお姉ちゃんのYちゃんと様子が被るようで懐かしくなっちゃう思いでしたねぇ
001_201406251530253a5.jpg

お絵描きでは、絵がとっても上手なママにアンパンマンの絵を画用紙の隅に描いてもらっていたRくん♪
今日はそんなアンパンマンに見守ってもらいながらお絵描き楽しんめたね
002_20140625153026e53.jpg
てるてる坊主があんぱん坊主にへ~んしん!だったね

お家でもおへんじの練習をしてくれてるというSくん♪
今日も前回に引き続き、スタート前からお絵描き用の敷物を出して準備してくれてましたよ
003_2014062515302760d.jpg

今日は兄弟でお揃いの甚平姿で来てくれたHくんとHくん♪
ポンポンはいつも私が持つ色を確認してから同色を持って踊ってくれる可愛いHくんです
010_2014062515305140f.jpg
014_20140625153054b49.jpg

そして久しぶりに今日は来て下さったNちゃん♪
「久しぶりのレッスン、めっちゃ楽しみな様子です!」とノートに書いてくださってましたが、笑顔をしっかり見せてくれながらレッスンできたねぇ
005_20140625153028237.jpg

早いもので今月6月レッスンも今日がラスト!
という事で一年も後半分!はやっ
毎日充実させながら悔いないようしっかり楽しく過ごしていきたいものですね
さぁ7月レッスンのカリキュラムも楽しそうな内容が入ってますよ!
みんなに楽しんでもらえるよう、しっかり練習頑張りますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1812-846eea7a

 | HOME |