W杯気分でリトミック♪

2014-06-25 (Wed) 17:59[ 編集 ]
続いて11時~のベビークラスのレッスンではW杯にちなんで、とっても可愛いユニフォーム姿で来てくれたお友達が!
レッスン中、何度も何度もにっこり笑顔を見せてくれたKちゃん
026_2014062515441514d.jpg021_201406251544142d7.jpg
残念ながら今朝のコロンビアとの対戦で日本は負けてしまったけれど、ここまで日本中を熱くさせ、みんなの気持ちを一つにさせてくれた事には感謝ですし、健闘を称えたいですよね!

BGMとしてかけていた曲に完全にのりきって、はじまりの体操~おへんじ~全て一人でデッキの前に立ってやってくれていたYくん♪
しっかりたっぷり吸収してくれています
019_201406251544113ac.jpg

フラッシュカードではところどろこを私が発する言葉に合わせて一緒に言うことができたWちゃん!!
今日はいつも以上に“うれしい~♪”“たのしい~♪”のWちゃんの気持ちがしっかり伝わってきましたよ
030_201406251544332f7.jpg

タンバリンがとってもお気に入りな動きもぐんぐんアップしてきたHちゃん♪
今日はポンポンの時にもず~っと持っててくれましたよ
020_20140625154412836.jpg

先日一歳のお誕生日を迎えらたKくん♪ハッピ~バ~スディ
ポンポンを力いっぱいブンブン振ってくれていましたよ♪
018_20140625154409196.jpg

今日は途中涙が出ちゃう場面もあったTくん
そんなTくん、お家でご機嫌斜めになった時にリトミックのお歌を歌うとご機嫌になるんだそうですよ♪♪
023_20140625154430575.jpg

音階あそびの時、ママに方をキュッキュッとしてもらうととってもくすぐったそうにしていたMちゃん
そんなママとのやり取りがとっても楽しそうでしたねぇ♪
027_20140625154432f22.jpg

そして今日は体験にRくんとKちゃんが来てくださいました♪
033_20140625154434958.jpg025_201406251544317a0.jpg
今度は自宅教室でお待ちしていますねぇ

次回レッスンは7月に入ってから2日になりますよ♪
みんな元気に来てくださいね
11時~ 





ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1813-0caee887

 | HOME |