産後初!リトミックレッスン再開♪

2014-06-28 (Sat) 18:44[ 編集 ]
今日は週末!
自宅リトミックレッスンの日でした♪
今日はとっても久しぶりに来て下さったらお友達がおられたんですよね
お二人目を出産されて、少し落ち着かれたという事で来て下さいました
018_201406281840149ee.jpg
まだハイハイだったYちゃんが、スタスタとあんよしてて感動

妹さんの初めましてになるNちゃん
020_2014062818401539f.jpg
レッスン中にママの背中で夢の中へ
ママのお腹の中にいた時から聞いていた曲だったので、大きな音でも心地よかったかな
またお待ちしてますね♪

そしてK君も今日はとっても久しぶりなレッスン♪
今日はパパと一緒に来てくれましたよ
次のカリキュラムの準備がすごく早くて、お兄ちゃんらしさがしっかり発揮されてましたぁ
010_20140628183958d10.jpg

姉妹で来てくれたKちゃんとRちゃん♪
最初はちょっぴり恥ずかしそうな様子だったけど、後半辺りから笑顔と動きも出てきたね
004_20140628183955f57.jpg

お話の前に歌の最後にする「シ~シ~シ~」、とっても早くに動きが出ていたRくん
012_201406281840130ea.jpg

振替で来てくれたHくん&Hくん兄弟は今日もお揃いの可愛いお洋服でしたよ
H君兄ちゃんは 一人でもとっても上手に絵が描けるようになりましぁ
002_2014062818395351f.jpg
007_20140628183957f38.jpg

そしてちょっぴり遅れて来てくれたY君と妹のYちゃん
間に合って良かったぁ!
Y君もなんとも可愛い、てるてる坊主が描けてたね
003_201406281839542d3.jpg 
014_20140628184726c05.jpg

今日はいつもとまたちょっぴり顔ぶれが違ったので、最初は少し緊張ぎみだったけど、後半辺りは元気そうな動きも見れたね
また次回来月もみんなよろしくお願いしますね

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1815-08495826

 | HOME |