自分メンテナンス時間

2014-06-30 (Mon) 20:49[ 編集 ]
ここのところ自分の心に随分ダメージがあり、気持ちが不安定だった私。。。
そのためにいろんな面で「うっかり」をやらかしてしまう事も本当に多かったんですよね
このままじゃいかん!!!
と強く思い、今日は以前からずっと気になっていた方にお時間を作って頂いてお会いしてきました
KIMG0204.jpg
具体的にはここには綴りませんが、先生の運営されてるnicoさんのお教室のブログはこちらです

お話しを聞いてもらってアドバイスなどして頂いたり、セッションしてもらってるうちに自然に涙が
私が過去、そして現在苦しんでいる事と今までのnicoさんの境遇がとっても似ているとのことで、芯から私の苦しさを理解して頂け、解決の糸口というか、考え方次第で変われるという事を教えて頂けました。
な~んかね~気持ちがとっても軽くなった自分がいたのは確かです
肩の力抜いてもっと楽に楽しくやっていきたいな
nicoさん、今日はお忙しい中ありがとうございました♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1816-b403cd18

 | HOME |