お気に入りの大好きな教具♪

2014-07-01 (Tue) 15:43[ 編集 ]
今日は自宅教室にてベビークラスのリトミックレッスンでした♪
Aちゃんが風邪をひかれたようでお休みでしたが、どうぞお大事になさってくださいね

今日はおさんぽの時にみんな何かしら教具を手にしてくれていましたよ♪
ずっと大事そうに握ってくれてる姿がとってもに可愛かったです♪
そして今日のおさんぽ、ベビークラスにしては動きがなかなかハードぎみでしたよね(笑)
それでもママ達みんな笑顔でしっかり動いて反応してくれました

レッスン前にKちゃんがママにわんくんのカードを見せてもらうと“わんわん・・・”なんて言ってる姿を発見!!
ここのところぐんぐん吸収しているKちゃんですよ
007_201407011602238cc.jpg

今日はママの元でとってもよく集中してレッスンできていたYくん♪
久しぶりとなったレッスンでしたが、なんだかとっても落ち着いて成長を感じましたねぇ
010_2014070115583825e.jpg

はじまりのお歌がスタートするとニコ~と笑顔を見せてくれたYちゃん
まるで一緒に歌ってくれてるかのようなお口の開け方がなんとも可愛かったなぁ♪
006_20140701155836171.jpg

そして体験に来てくださったRくんとKちゃん!
009_201407011558377be.jpg
ごろんと仰向けでカードを眺めるRくん♪なんとも可愛らしい姿でしたよ
004_20140701155833cdb.jpg
人見知り言われるKちゃん、最初は涙もありでしたがジ~っと動きやお顔を見てくれて集中してくれましたよ
003_201407011831093da.jpg

今日もみんなありがとうございました♪
次回は7月22日(火)13時30分~になりますのでよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1817-a3e10222

 | HOME |