7月新カリキュラムでレッスン♪

2014-07-02 (Wed) 17:29[ 編集 ]
今日は一日リトミックdayでした♪
まず午前中は引野町のお気楽ホールでのレッスン!
7月に入り始めてのレッスンなので、新しい曲が満載でしたよ

今月のカリキュラムにあるパラバルーンでは、しっかり両手で握って“いちっにっ!”って振ってくれたNちゃん♪
002_2014070217265267d.jpg

バルーンの下にニッコニコ顔でもぐっていたKくん、リズム取りはあんよでもできてましたよ♪
005_201407021726556a5.jpg

フラッシュカードが始まると一番に私の前に来てくれたSくん、すっごく集中して見てくれました♪
001_20140702172650548.jpg

うったう~のす~き!の始まりの曲に合わせて両腕と両足をパッと開いて反応してくれたRくん♪
003_2014070217265348c.jpg

フラッシュカードでは今日はまたとっても大きな声で一緒に言えたAちゃん♪
008_20140702172721576.jpg

今日もとっても生き生きと良い笑顔でリトミックを楽しんでくれたWちゃん♪
004_20140702172654de3.jpg

Kくんは、お家でも自ら腕振ってリトミックをやってくれてるほどリトミック大好きだそうです~♪♪
006_201407021727200bc.jpg

妹のKちゃん、今日もお顔覗くとニコ~っと優しい笑顔を見せてくれましたよ♪
010_201407021727226a9.jpg

始めて耳にする曲も沢山だったので、じ~と見てくれてる状態のお友達も多かったですね
少しずつ慣れてめいいっぱいママと先生とお友達と一緒に踊ったりしようね♪
また次回レッスンもよろしくお願いしますね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1818-fe037cc7

 | HOME |