嬉しいご縁と繋がりに感謝!@福山引野教室

2014-07-09 (Wed) 15:50[ 編集 ]
続いて11時~レッスンですが、こちらも今日は体験のお友達を迎えてのレッスンでした♪
以前体験に来てくださった事のある方からのご紹介で、今日いらしてくださいました
こんな繋がり、本当に本当に嬉しいですねぇ
いち

その体験に来て下さったAくん♪
ニコニコ笑顔で楽しんでくれていました~!
021_20140709154225a9c.jpg

今日は最初からとても積極的だったMちゃん!
オンステージ的な披露をみんなにも喜んで見てもらえたね♪
029_20140709155018bf2.jpg

そして今日がちょうど一歳のお誕生日を迎えられたHちゃん!!!
みんなにおめでとう言ってもらえたね♪
039_201407091547155fe.jpg

レッスン後の恒例の様子で見られるこちらのYくん!
これはBGMで聴こえるデッキの前でもう一度レッスンして踊ってくれてま~す♪
037_201407091546473de.jpg

レッスンスタートしようと私が立ち位置に立つといそいそと前に出て張り切った姿を見せてくれたTくん!!
025_20140709154300f89.jpg

今日はちょっぴり涙が出てしまったDくん。。。
少しずつ少しずつ慣れていけば大丈夫だよ!後半には笑顔も見れて良かったぁ♪
027_201407091544244fb.jpg

帰り際にママとWちゃんが「今日も楽しかったね!」「うん!」なんて会話してくれてるのが聴こえたんですよね~♪
もうね・・・もうね・・・今日はうるうる嬉しすぎて感激しっぱなしです!!
033_20140709154623910.jpg

レッスンを通して「運動不足を実感しました」とノートに書いて下さっていたKたんママ(笑)
わかるわかる!!リトピュアリトミックはママも一緒に体動かすので、結構な運動量にもなるんですよね!
026_20140709154400589.jpg

ポンポンでは“ファオ~~!”なんてテンションアップでノリノリだったKくん!
いつもママもKくんもステキな笑顔とノリをありがとう~♪楽しいよねぇ~♪♪
022_20140709154238078.jpg

7月に入って新しいカリキュラムになり、お歌もたくさんリニュアールされました
「今月は楽しい曲がいっぱいですね!」
なんて書いてくださってる方も多かったですが、みんなもよくよく知っている曲がたっくさん♪
またみなさんで楽しみながらレッスンしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1826-2b9dd1a9

 | HOME |