楽しく元気にリトミック♪@午後レッスン

2014-07-12 (Sat) 16:35[ 編集 ]
そして午後からはRくんとYくんでの男の子チームでのレッスンでした♪
実は今日は午後からは息子のアツトも一緒に加わらせてもらってのレッスンだったんですよね
土曜日の午後なので保育所から帰宅しているもので。。。
「一緒にバルーンしたい。。。」
と前々からバルーンに興味も持っておりまして、ご無理言って一緒にレッスンさせて頂きました!
ありがとうございました

午前中の疲れもあり、今日はスタートしてもなかなかエンジンがかからない状態だったYくんですが、フラッシュカード辺りから復活!!
一緒に拍手でノってくれたり、お兄ちゃんのアツトを意識して笑顔で楽しんでくれましたよ♪
ゆうき

そしてRくんは今日はび~っくりするほどレッスンに取り組める事ができたんですよね!
本当に本当に成長を感じさせられ、レッスン途中にも終わってからも感激の言葉を何度もお伝えさせてもらいました!
018_20140712163428be9.jpg

そして息子のアツトくん(笑)
大きな声で照れながらも「は~あ~い!」でおへんじできたり、バルーンもしっかり振って満足そうでした♪
020_20140712163430634.jpg

今日も一日を通してとっても楽しくレッスンさせて頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです
また次回もみなさんよろしくお願い致しますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1830-ea03d33e

 | HOME |