おうちカフェ@ベビーマッサージレッスン

2014-07-15 (Tue) 19:46[ 編集 ]
今日は自宅教室にてスィーツ付きのベビーマッサージレッスンでした♪
お一人風邪をひかれたそうでキャンセルとなられましたが、お大事になさって下さいね
また元気になられましたらお待ちしていますね!

そして今日のレッスンもとっても和やか雰囲気で進めさせて頂きました♪
いち
に
段々動きの活発になってきたお友達みんな、マッサージ中も元気でしたね
途中ヨガのポーズも取り入れてみながら進めていきましたよ

そして本日お出ししたスィーツ
021_20140715194412e9e.jpg

今日のメインのシフォンケーキですが、ず~っと前から気になっていたChiffon,s houseさんのところで注文させて頂きました
ネットショップのみで開かれておられるようですが、今日は直接お会いして品を受け取らせて頂きました!
シフォンケーキ、ふんわふんわで品のある甘さで美味しかったぁ
また絶対利用させてもらおっっと♪

本日参加下さいましたみなさま、どうもありがとうございました!
次回来月は8月12日(火)10時半~となります。
すでに来月ご予約してくださってる方もおられますので、ご興味のある方はお早めに連絡をよろしくお願い致します 

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1834-9cbabfa2

 | HOME |