クラスのカラーは色とりどり♪

2014-07-16 (Wed) 17:31[ 編集 ]
11時からはベビークラスレッスン♪
振替で11時クラスに参加下さったHくんママが、
「このクラスもまた違った雰囲気でなんかすごいいいですね~!!」
っとおっしゃられたのですが、誰しもが11時クラスの雰囲気を気に入って下さるようです
クラスによってカラーや雰囲気は全く違うのですが、どのクラスも私はとっても大好きです♪
いつい

その振替で兄弟で来てくれたHくん。
今日はとっても真剣な表情でねこふんじゃったのポンポンダンスを頑張ってくれましたよ♪
(お兄ちゃんのHくんはお写真上部↑の中心♪)
019_201407161706057bf.jpg

ママと向かい合って“トントントン”と一緒に楽しそうにやってくれていたTくん♪
020_2014071617060702e.jpg

はじまりの曲がスタートするととっても良い笑顔で反応してくれたHちゃん♪
013_20140716171411994.jpg

だんだん自分が出せれるようになってきてるMちゃん、今日もスタートから拍手で張り切ってくれましたよ♪
015_201407161714137ec.jpg

だんだん動きが活発になってきているKくん!両手ばんざいで曲に合わせてバッチリ反応してくれました♪
010_201407161706026da.jpg

スタートは満面の笑顔↑↑飛ばしすぎたか、後半はママのお膝で落ち着いてレッスンしてくれていたYくん♪
014_2014071617141256d.jpg

タンバリン辺りから緊張もほぐれたようで嬉しそうにたたいたり、ポンポンも張り切って振ってくれていたDくん♪
016_2014071617060391e.jpg

そしてと~っても嬉しい内容の事をノートに書いて下さっていたWちゃんママ
012_201407161714109f9.jpg
お家でもリトミックレッスンの復習をよくやって下さってるようで、細かな動きまでよくよくWちゃん覚えててくれてるようです!
「リトミック中の集中力は本当すごいですね!驚きがいっぱいです!」
なんて嬉しすぎる事を書いて下さってました!
大人が想像してる以上に細かい部分までよく見てたりするんですよね~!
と!言う事は。。。
普段からも子供が見ている前では言葉遣いや行動には気を付けなければいけないって事でもあるんですよね~(苦笑)
ちなみに我が子は扇風機は足でスイッチを操作するものと思っております。。。
私は手でしますよ!!!。。。。。苦笑

話がレッスンから逸れましたが、また来週もみんな楽しみにお待ちしてますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1836-580e2651

 | HOME |