プライベートランチタイム♪

2014-07-18 (Fri) 23:01[ 編集 ]
今日は仲良しママ友と一緒にランチに行ってきました♪
場所はず~っと行きたいなと思っていた神辺にあるスローハンド
お店の外にも牛がド~ンと飾ってあるんですよね~
なんでも牛が好きなようで、お店のいたるところに牛の置物や飾りがあるんです♪
うし

ランチも美味しかったぁ♪
チキンの上にのってあるタルタルソースがこれまた最高でした
KIMG0314.jpg
KIMG0316.jpgKIMG0321.jpg

そしていい歳した女子(おばちゃん)が三人となれば、それはもう・・・
ものすっごく忙しい感じで次から次へと話しまくりで、あっという間に時間が過ぎちゃいました
あ~でも楽しかった♪♪

明日朝は4時半起きなのでそろそろ寝なくては!
それではおやすみなさ~い


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1838-a62b0906

 | HOME |