みんな大好きパラバルーン♪

2014-07-19 (Sat) 12:51[ 編集 ]
今朝はとっても早起きで、私は4時半起床!
和哉が部活で先輩の大会応援に行くのと、みおと主人は先週雨で延期になっていた球技大会もあったりで、朝から朝食作り・弁当・送迎・・・etcバタバタ準備でした
私はよく“雨女”と言われますが、主人が子ども会に携わるようになってからというもの、キャンプも雨
球技大会も雨で延期。延期になった今朝も雨
。。。。。我が家って究極の雨雨一家なんかな。。。。。。(苦笑)

とまぁそれはさておきとして!
今日はKくんとRちゃん&Kちゃん姉妹でのレッスンでした♪
最初はみんな妙に緊張した様子で、私と目が合えばそらしちゃうような、そんなしずか~な雰囲気でのスタートでした
でもね~!
パラバルーンでみんなの緊張が一気に吹っ飛んじゃいました
いち
ものすごく勢いよく張り切ってブンブンバルーンを揺すってくれるKくんや、ニッコニコ笑顔でとっても嬉しそうにバルーンを持ってくれたRちゃんに、力いっぱい振ってくれるKちゃん!
みんな本当に一気に笑顔になれたんです
パラバルーンはみんな大好きな教具の一つなんです


今日はパパと一緒に来てくれたKくん♪
001_201407191244036ee.jpg

とってもリズムよくタンバリンたたけていたKちゃん♪
007_20140719124406b00.jpg

とにかくバルーンでは楽しそうだったRちゃん♪
002_2014071912440479f.jpg

最初の緊張がまるで嘘のように最後はみ~んなしっかり自分を出して笑顔で楽しんでくれました♪
良かったぁ
今日もみんなありがとうね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1839-1e123720

 | HOME |