連休あれこれの我が家

2014-07-21 (Mon) 20:54[ 編集 ]
中国地方も梅雨が明けましたねぇ♪
いよいよ夏も本番ですね!
紫外線にめっきり弱くなってしまった私の体(泣)
急いでつばの大きなむぎわら帽子を注文しました

さてさてタイトルの「連休あれこれの我が家」ですが、この週末は夏祭りや保育所の夕涼み会に行ったり、庭で遊んだり、購入した「アナと雪の女王」のDVDを二日間で6回ほど見たり(爆)
子供だちみんな満喫しておりました!

いつもお世話になっているみどり保育園の夕涼み会♪
いち

その後は「どんとけえ神辺」の夏祭りをハシゴ(笑)
KIMG0336.jpg

初めて行ったコストコで購入した水鉄砲で水遊び!
に

お姉ちゃんとお兄ちゃんが陸上の練習に行ってる間、夕飯の餃子作りを手伝ってくれたアツト♪
さん

そんなこんなで我が子達と楽しく過ごした休日となりました
また明日からお仕事に夏休みがスタートした子供達との格闘生活頑張るど~~



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1840-6e906018

 | HOME |