パパも一緒にリトミック♪

2014-07-22 (Tue) 21:03[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
いち

今日のレッスンにはAちゃんのパパも初参加で一緒に来て下さいましたよ
そのAちゃんも今日はパパやママの方に目線を向けて楽しそうに動いたり反応してる姿が
「いいところを見せよう!」という気持ちの表れのようでもありましたよ♪
004_20140722173038306.jpg

カラーボードを持つと自然に“トントン”とリズム打ちができていたYくん♪
お隣のお友達も意識しながらトントンと一緒にやってくれていました
001_2014072217303305a.jpg

ロンドではママの大きく大胆な動きでKちゃんとっても嬉しそうでニッコニコ
002_20140722173034fa9.jpg
そんなKちゃんママ、今日は手作りのチョコバナナプリンを手作りで差し入れしてくださいました
みなさんと一緒に美味しく頂いちゃいました♪
015_20140722173054c69.jpg

以前ポンポンにびっくりして号泣してしまったYちゃんですが、ここのところはすっかり慣れたよう
今日も自分の手で握ってフリフリしてくれていましたよ♪
003_20140722173036a09.jpg

そして振替で来て下さったHくん兄弟♪
一番大きい年齢となるHくん!トップバッターとなったお返事ではみんなに関心してもらえるほど大きくはっきりとできたね
010_2014072217305280e.jpg

弟のHくん、今日は私が歌ったりする姿をジ~っとしっかり見つめてくれる温かい視線をバンバン感じましたよ
005_2014072217303982d.jpg

今日もレッスンを通してみんなの可愛いらしいお友達の姿が見られたり、ママとの楽しい会話でワイワイと過ごさせて頂きました
今日もありがとうございました♪
次回来月は8月5日と26日になりますのでよろしくお願い致しますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1841-54e188b8

 | HOME |