楽しい雰囲気の中でのリトミック♪

2014-07-23 (Wed) 17:51[ 編集 ]
11時~クラスのレッスンでは今日もママ達の楽しそうな弾むような会話からの集合でしたよ
そんなママとの会話の中で、大失敗されたヘアースタイルを嘘でも「かわいい」と言って頂け、沈んだ気持ちをフッと軽くしてもらえました(笑)
カツラが欲しいほどパーマ当てたらチリチリになり、やむなくカット。。。(苦笑)
オウ マイガァ~~~~

そんな私の事はさておき(笑)
。。。。。。

ロンドでママに高く持ち上げてもらう動きではキャッキャっ言って喜んでいたWちゃん♪
027_201407231721160ff.jpg

今日はレッスンの時に何度も私の膝下まで寄って来てくれたKちゃん♪
018_20140723172147f1a.jpg

お返事ではまるで一緒に歌ってるかのような声を出して反応してくれたHちゃん♪
029_20140723172118440.jpg

最初は真剣な表情でグッと固まってるけど、タンバリン辺りからいつも本領発揮してくれるDちゃん♪
023_20140723172151ec4.jpg

今日は出番のなかったキャラクターリズムカードをカバンから出して首にかけてレッスンしてくれたTくん♪
028_20140723172117796.jpg

カラーボードを手にすると自然と“トントン”とボードを持った手がリズムを取ることができていたYくん♪
019_20140723172148d67.jpg

お歌に合わせて上手に何度も拍手をしてくれたKちゃん、今日は可愛らしい甚平で来てくれましたよ♪
022_20140723172150edd.jpg

今日もみなさんありがとうございました
次回の8月からのレッスンもまたみんな元気に来て下さいね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1843-4064ba87

 | HOME |