発表会のようなレッスン♪

2014-08-02 (Sat) 15:29[ 編集 ]
今日は週末、自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
先日体験に来てくださったTくんが継続して参加くださるという事で、本日から来てくださいました
すでに入会されレッスンに参加くださっているYちゃんとIちゃんとみんな仲良しさんで、今日もみんなで大盛り上りな感じで楽しくレッスンさせてもらいました
私の立ち位置のとなりに立ってレッスンしてくれていたYちゃんに並び、次々みんな並んでくれて。。。
016_201408021523039a2.jpg
017_20140802152304eba.jpg
こんな感じでまるで発表会のような状態でした(笑)
なんとも可愛くてママ達もお写真でパチリッでしたね♪

おさんぽのねんねではママと妹のHちゃんとIちゃん三人ピタッとくっついてる姿発見!
001_20140802152240078.jpg

フラッシュカードをやりたくて仕方なさそうな素振りだったYちゃん!
006_20140802152241f58.jpg

Mちゃんはおさんぽでは今日もあんよをピンピン跳ねて楽しんでくれましたよ♪
011_20140802152245ec3.jpg

新しい自分の教具がうれしくって、おさんぽの時からずっとカードを持ってくれていたTくん!
008_2014080215224432b.jpg

おへんじのお歌やさよならのお歌など、とても大きな声で歌ってくれたRくん♪
007_20140802152243840.jpg

今日も朝からみんなのはちきれんばかりのエネルギーに私の方も元気をたっくさん与えてもらう事ができるレッスンでした!
あ~楽しかった♪♪
また次回レッスンもどうぞとろしくお願いしますねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1853-3465d5ff

 | HOME |