元気の源、それは。。。?!

2014-08-04 (Mon) 15:47[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
8月に入ってから初めてのレッスンなので、手遊びでは新しいお歌が導入されました
その旨をみんなにお伝えしたところ・・・
「おおかみなんかこわくない」
の曲はない??
とお友達からの声が
どうやら「おおかみなんかこわくない」の曲はみんなお気に入りみたいですね♪
いち

始まりのお歌では時折大きな声を出して一緒に歌ってくれたMちゃん♪
001_201408041543360fe.jpg

難しい国旗の名前も自信持って大きな声で全部一緒に言ってくれたMちゃん♪
002_20140804154337393.jpg

お家でもおへんじの“は~あ~い”の練習をやってくれてるというRちゃん♪
007_201408041543414cc.jpg

寝転がった状態でも曲に合わせてしっかり体を動かして反応してくれてたMくん♪
004_20140804154339847.jpg

持って来ていたしまじ○ろうの人形に向かって手遊びしてあげてるようだったWちゃん♪
003_20140804154339e52.jpg

毎日蒸し暑く、そして週明けも重なり大人の方も体が重く感じてしまいそうなところですが、みんなのモリモリな元気力に私もまたパワーたっぷり頂きました!
みんな今日もありがとうね
みんなとの触れ合いが私の元気の源です


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1854-df7b56aa

 | HOME |