リトミック自宅教室レッスンday

2014-08-05 (Tue) 17:31[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
レッスンスタート前からママ達とのある話題でテンション上がってしまった私(笑)
「ある話題」は内緒ですが、楽しかったぁ♪
いち

そしてテンション高めなスタートでのリトミック一人ずつの様子は。。。

おへんじやはじまりの体操などで歌の途中に手を広げる動きなど、タイミングがバッチリだったAちゃん♪
今日は可愛くメロンちゃんのお洋服です♪
001_201408051730027d4.jpg

自我がしっかり芽生えて動きも活発になってきているKちゃん♪
それでもフラッシュカードでは抜群の集中力でしたよ!
006_20140805173004624.jpg

そして今日から新しい教具でレッスンスタートとなったYちゃん!
キャラクターリズムカードをじ~っと眺めてくれてましたよ♪
002_201408051730031f9.jpg

そしてレッスン後、今日はAちゃんママが手作りのチーズケーキを作って来て下さったんですよねぇ
012_20140805173005b65.jpg
お茶の時間に出さして頂きましたが、見た目も味もとってもグ~ッ
Aちゃんママ、ご馳走になりました♪

次回は今日お休みだったYくんも揃うといいな


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1856-37c42315

 | HOME |