リトミック@引野教室レッスン

2014-08-06 (Wed) 17:54[ 編集 ]
今日は朝から広島県全域に大雨警報が出ていたのでレッスン開催をかなりかなり悩み、雨雲レーダーと何度も何度もにらめっこしながら家事をし。。。
そんな繰り返しをしておりましたが、レッスン決行を決意!
案の定、レーダー通りに雨も小雨になりホッとしたところでした

お休みのお友達もちらほらおられましたが、元気に来て下さったお友達とレッスンスタートでした
いち

集中すると眉の間に力が入るKくん!おさんぽのねんね中も真剣表情でしたよ!!
003_20140806175240ba0.jpg

今日は初!みんなの輪と一緒に並んでレッスンできた妹のKちゃん♪
010_201408061744519af.jpg

練習を重ね、今日初めて大きな声でおへんじができたSくん!!ヤッタ♪
今日はお姉ちゃんも一緒に来てくれたから心強かったのもあるかもね!
012_2014080617445252b.jpg

そしてそのRお姉ちゃん、初めてのレッスン体験なのにとっても大きな声で自信たっぷりな様子で頑張ってくれましたよ♪
005_20140806174429bc0.jpg

今日はママととなりにずっと座ってかなり集中してレッスンできたKくん♪
004_20140806174428cc4.jpg

ポンポン持ってとってもリズムにのって動いてくれたSちゃん♪
006_20140806174431f65.jpg

はじまりの体操では“パッッ!”と両手を広げながら一緒に声だしてくれたMちゃん!
008_201408061744333ae.jpg

そして体験に来てくれたSくん、フラッシュカードではとってもよく集中できてたね!!
007_20140806174432028.jpg

今日もみんなありがとうございました
来週はお盆ですのでお休みになります!
次回は一週あいて8月20日になりますのでお間違いのないようによろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1857-efd58647

 | HOME |