虫除けアロマスプレーコラボ企画開催♪

2014-08-08 (Fri) 18:11[ 編集 ]
今日は自宅教室にてアロマの会を開催させてもらいました
私はアロマの資格は持っていないので、いつもレッスンも利用してくださっている方でもあるM先生にご依頼して、今日はアドバイザーという立場で進めて頂きました
いつも私の無理なお願いにも快く引き受けて下さる素敵なM先生です

まずは親子での触れ合い遊びや手遊びを少し行い、その後M先生にバトンタッチ!
画像は、アロマについてまずはみなさんに一通り説明していただいてもらってます♪
いち
「へ~~~!」「うんうん」
などなど、みなさん先生の説明してくださるお話にうなずかれながら真剣に聞かれてましたよ

その後、いよいよアロマ作り
今回はスプレーかクリームかどちらかを選んで頂いてご希望の方を作って頂きました!
006_2014080818094587b.jpg
特別に肩こり緩和のジェルも虫除け以外にも作って帰らたママも!
こんな臨機応変に対応してくださるM先生、今日はありがとうございました
本日参加下さったみなさま、今日お作り頂いたスプレーorクリームをご家族みなさんでご活用くださいね~

皆さんが帰らた後、リビングに入ってきた娘が大声で、
「いいにお~~~い!!」
ですって
使い終わられた瓶や棒なども頂いちゃったので、そのままインテリア兼アロマの香りを楽しむ為飾ってます
001_201408081809442f9.jpg
癒されるなぁ
またこんな癒されコラボは是非したいと思いますので乞うご期待でっす♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1860-234c23c6

 | HOME |