自宅教室・引野教室合同レッスン

2014-08-11 (Mon) 21:53[ 編集 ]
今日は自宅教室と引野教室の月曜日レッスンのお友達合同でのレッスンとさせて頂きました
いつもと違う顔ぶれに緊張気味な様子なお友達や、いつも通りの様子を発揮してくれるお友達と様々な姿が見られました!
スタート前はみんなの元気さでワイワイといった雰囲気でしたが、いざレッスンが始まると絵本やフラッシュカードなどではびっくりするほど集中する様子も見られましたよ♪
静と動のメリハリがついてきてますね
001_20140811214421beb.jpg

小さなお友達に自分のポンポンダンスを見せてあげるように目の前に行って踊っていた心優しいMちゃん♪
002_201408112144227d1.jpg

ポンポンダンスのねこふんじゃったでは、“にゃ~お~”と可愛くお声に出してキメてくれていたIくん♪
妹のMちゃんも手拍子をしてくれたり、リズムにのれて可愛いかったぁ♪
007_201408112144398e5.jpg

フラッシュカードではとても集中して声にも出して一緒に言ってくれていたKくん♪
004_20140811214425a45.jpg

振替で来てくれたMちゃんとMくん!
いつもと違うメンバーもあって、最初は固まっていたけど、Mちゃんなりに頑張ってくれましたよ♪
005_20140811214426459.jpg

Mくんはいつもと変わらない様子でしたね♪
フラッシュカードや絵本はじ~っとすごい集中力でしたねぇ!!
006_20140811214438d49.jpg

そして体験に来てくださったHくんとSちゃんきょうだい♪
知っているお歌では一緒に声に出して歌ってくれるほど楽しんでくれてるようだったHくん♪
最初は緊張気味だったSちゃんも、中盤あたりから体を動かしたりリズムにのれるようになりましたよ♪
003_20140811214424962.jpg

今日は合同でのレッスンとなり、いつも以上にワイワイとみなさんと盛り上がりながらのレッスンでした
みなさん、ご協力ありがとうございました!
また次回レッスンもどうぞよろしくお願いしますね


ランキングに参加中励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1862-38be95e2

 | HOME |