おうちカフェベビーマッサージ体験レッスン

2014-08-12 (Tue) 13:53[ 編集 ]
今日は自宅教室にてスィーツ付きのベビーマッサージレッスンでした♪
体調崩されたりでキャンセルの方がおられたので、3組様での体験会となりました
昨日ご予約のお電話頂いてお話してると、私の実家とお住まいがとてもとっても近くという事でテンション上がり、今日もお出迎え直後からそんな話題で盛り上がり、テンション高ぶる中でのスタートとなりました

さぁ今からマッサージタイム~♪
というところで気付けばお休みタイムに入られたNちゃん
今日はママにはお人形さんでしっかり手技マスターしてもらいました!
さん

Nくんは動きが活発にはなってきているものの、マッサージしてもらってると心地よくなったようで、うっとり状態に
ママもマッサージ中のお声かけがとっても上手でしたよ♪
いち

以前ベビーマッサージは体験された事があるとい言われるHくんママ♪
さすが今日も手技がとても上手で、私の一回の説明でピンとこられてましたねぇ
に

Nくんママがベビーヨガにも興味をお持ちだったようで、途中少しヨガの方もご紹介していきました♪
ママ達もみなさんとてもお話しやすく、すぐに打ち解けて和やかな雰囲気でしたねぇ

そして本日のスィーツ
我が家に絶え間なくやってくる桃をふんだんに使って今日は作ってみました♪
~桃のキャラメル風味パウンドケーキと桃のババロア~とクッキー~
菓子
「カフェみたい♪」
なんて嬉しい声もかけて下さり、本当に本当に嬉しい限りです
楽しく癒されながらのレッスンをさせて頂く事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです!
本日ご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました♪

次回来月9月16日(火)10時半~も開催致します。(残席3組様)
ご興味のある方はお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
*体験代1,500円(教材費・スィーツ代込み)
*開催場所 講師自宅(神辺町下御領1309-2)
☎084-065-6233/090-2863-3521
nabenabe@bingonet.co.jp
講師 渡邉留美子
こちらまでよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1863-530dd84b

 | HOME |