力作のガラス細工完成~♪

2014-08-13 (Wed) 10:49[ 編集 ]
先日アトリエ ソラさんにて作らせて頂いた子供たちのガラス細工のコップが完成しました
ラッピングもとっても可愛くって、中を開けるのが更に楽しみになっちゃいました♪
KIMG0513.jpg

完成した作品です♪
右の青系が和哉・左の黄系がミオ
001_20140813104008b32.jpg

ペンダントも作らせて頂いたのですが、上がミオ・下が和哉
ミオは女の子なので首から下げれるようにして下さり、和哉は男の子なのでキーホルダーに!
iti_20140813104010bc2.jpg

自分で作ったコップでお茶を飲むのはどうやらもったいないようで、しばらくは使わず飾っておくんだそうです
とても貴重な体験と素敵な作品を作らせて頂きました♪
父の日・母の日・お誕生日プレゼントに今度は作らせて頂こうと計画中です



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1864-039f8332

 | HOME |