成長を実感!!

2014-08-18 (Mon) 21:56[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン♪
いち
みんなすっかり小麦色に日に焼けてましたねぇ
レッスンの方では今日はなんだかびっくりするくらいみんなの成長がしっかり伝わってきたんですよね
特にフラッシュカードでは大きな声でしっかりと一緒に言えるお友達がいたり、全て一緒に言ってくれるお友達がいたり、集中しようとする気持ちから、私の目の前で見入ってくれるお友達がいたり。。。
嬉しかったなぁ
もちろんフラッシュカード以外でもみんなとてもよく頑張ってくれましたよ!

“パッ!!”と両手開く動きの所では、大きな声と一緒に体もしっかり動かしてくれたMちゃん♪
002_201408182150401c8.jpg

先月から引き続いての手遊びではとってもよく覚えていて上手に張り切ってやってくれていたMちゃん♪
007_20140818215043b8b.jpg

おさんぽでは本当に嬉しそうな笑顔で“キャッキャッ”言いながら楽しんでくれていたMくん♪
006_201408182150427dd.jpg

さいっしょから最後まで本当によく集中もしてニコニコ笑顔で楽しんでレッスンしてくれたHくん♪
003_20140818215041c1d.jpg

今日は長いお休み明けのレッスンに来てくれたYちゃん、途中眠くなるという可愛らしい姿が見られましたが、ボールの登場に笑顔になったね♪
010_20140818215055e00.jpg

スタート前にバナナを頬張りレッスンに挑んでくれたRちゃん、レッスン後のBGMには再度またレッスンしてくれていましたよ♪
008_20140818215054624.jpg

そして振替で今日もKお兄ちゃんと一緒に来てくれたNちゃん♪
お兄ちゃんの影響もあってか、フラッシュカードでは一番に私の前まで来てくれるほど張り切ってる姿が見られましたよ♪
来週もKくんも一緒に来てくれるかな~♪
001_20140818215038ac8.jpg

週明けからレッスンを通してみんなの元気溢れる様子がよく見られ、また成長した姿も見られエネルギーをたっくさん与えてもらう事ができましたよ
そして!!
先ほど、夏休み中レッスンをお休みしているEくんママからEくんがお家レッスンしている動画を送ってくださったんですよねぇ
可愛かったぁ
Eくんもまた会えるの楽しみに待ってるよ~♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1867-3447d8b2

 | HOME |