親子教室にて布あそび

2014-08-19 (Tue) 16:15[ 編集 ]
明け方一緒に寝ているアツトの体に触れた瞬間、「あつい??」と思い目が覚めた私。
検温すると38.5度。。。
アツトも目が覚めた直後から「ダルイ」だの「頭痛い」だのと機嫌がかなり悪くて可哀想な感じでした
今日は月一度の親子教室開催日でしたので、頓服飲ませて実家の母に託し。。。
教室終わって病院に滑り込みセーフで診察してもらいましたが夏風邪らしいです
早く良くなるといいな

そして本題の親子教室はと言いますと♪
お休みされた方も数組おられましたが、参加くださったみなさんと今日は布あそびをメインに進めていきました
昔懐かしいわらべうたに合わせてシフォンあそびをしたり♪
いち
に

バスタオルを使ってゆ~らゆ~らゆりかごあそびをしたり♪
さん

手軽にお家でも大胆に遊べるので、また良かったらやってみてくださいね
そして!
今日はゆっくりお茶を飲みながら「夏の思い出話」に花咲かせましたよ
みなさんいろんな所にお出かけいかれてましたねぇ
私もみなさんの思い出を参考にまた家族でもお出かけしたいと思います~す♪
今日もみなさんありがとうございました

次回来月は9月9日(火)10時30分~/さくら建設モデルハウスにて行います。
材料費・お茶代込700円
内容はホースを使ったガラガラ玩具作りです♪
ご興味のある方はお気軽に遊びにいらしてくださいね
お問い合わせ先
☎084-965-6233/090-2863-3521
講師 渡辺までよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1868-2a6a82be

 | HOME |