嬉しいご入会♪

2014-08-20 (Wed) 22:02[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてリトミックレッスン!
今日はお休みのお友達も多かったのですが、体験に来て下さったお友達も迎えてのレッスンでした♪
以前親子教室にも来て下さった事があったNちゃん、すっかり大きくなってましたねぇ
おさんぽやボールが登場した時にはキャッキャッ言いながら喜んでくれました!
早速ご入会して下さり、これからみんなと一緒にレッスンしてくださる事になりました♪
これからどうぞよろしくお願いしますねぇ
023_20140820215600961.jpg

そして今日はママと向かい合った状態で楽しそうに踊ったりしていたHちゃん
とっても雰囲気よくってほのぼのさせられましたぁ♪
024_20140820215601166.jpg

今日も絶好調だったSくん、たっくさん笑顔も見せてくれましたよ
カラーボードでは“ぱくぱく”と上手に表現しながらできてたねぇ♪
027_2014082021560562a.jpg

妹のNちゃん、フラッシュカードではママと同じ表情で真剣に見入ってくれました
028_20140820215946a12.jpg

そして9月から幼稚園に行かれる事になったNちゃん!
9月からは土曜日レッスンに来てくれる事になりました
引き続き継続してレッスンに来て下さる事、本当に嬉しいですねぇ
これからもよろしくお願いしますね♪
026_2014082021560471f.jpg

自宅教室でも引野教室でもお二人目をご出産されてまたレッスンを再会してくださる方がちょこちょこおられますが、本当に本当に嬉しい事ですねぇ
「またあのレッスンに行きたいな!」
「リトミック楽しい~!」
そんな気持ちにみんなになって頂けるよう、これからも一生懸命頑張っていきたいと思います
がんばるぞ~!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1871-9fbc4a6f

 | HOME |