自宅増築に伴う重要なお知らせ

2014-09-02 (Tue) 11:04[ 編集 ]
教室として使用しております自宅の方ですが、この度増築をする運びとなりました。
我が家は二世帯住宅なのですが、子ども部屋が足りないという事と、収納がほとんどなく現在の子ども部屋の棚を借りてる状態だったり、来年4月からはアツトも小学生という事で更に荷物も増え勉強机などの置き場所うんぬん、太陽光発電を設置する為などなど、随分前から計画していた事なんですよね。
先日地鎮祭を済ませ日取りが決まっている上棟式に間に合うよう、早ければ来週には基礎を打ち込んでいく作業が始まります。
現在駐車場として利用している場所に増築していきますので、作業用のトラックなどが数台留まるようにようになるかと思います。
なるべく今月まではレッスンの方を自宅教室で開催したいとは思っておりますが、その際に駐車して頂く場所が変更になる可能性があります。
なるべく近くに停めて頂けるよう交渉中ですので、その際にはまたお伝えさせて頂きます。
また、急に自宅が使用できないという事も起こりうるかと思いますので、その場合には近くの御野公民館神辺商工文化センターにて開催したいと思っております。
予め場所の確認の方を行って頂きたいと思いますので、地図を添付しておきますのでご確認の方をよろしくお願い致します。

*神辺商工文化センター

*御野公民館

9月以降はおそらく完全に公民館か文化センターどちらかで行うようになると思います。
レッスンをお休みする形を取らず、場所を変更してなるべく開催していきたいと思っておりますので、何かとご不憫をお掛け致しますがご理解とご協力の程どうぞよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1883-16e09505

 | HOME |