レッスン再会のお友達がまた増えました♪

2014-09-03 (Wed) 17:01[ 編集 ]
今日は一日リトミックレッスンでした♪
午前も午後も今月入って初めてのレッスンなので、新しいお歌にみんなよく聞き入ってくれてる様子が見られました
またお二人目を出産されてレッスン再会してくださるお友達が今日も来てくれましたよ
とってもお久しぶりなSちゃん!
弟のSくんのお世話もしてくれてて、すっかりお姉ちゃんになってましたぁ♪
003_2014090316585027d.jpg
Sくんもずっとお腹の中でリトミックの曲を聴いていたので、今日はレッスン中にねんねタイムに
心地良い音楽だったのかなぁ
これからまたどうぞよろしくお願いしますねぇ♪

今日もママとぴったんこだったKくん、目が合うとにっこりしてくれましたよ♪
005_2014090316585148e.jpg

久しぶりにレッスンに来て下さったNちゃん、おへんじも恥ずかしがらずできたね♪
008_20140903165908f8d.jpg

お絵書きリトミックではとても上手にスムーズに描く事ができていたKくん♪
006_20140903165852c88.jpg

大きなお口をあけてしっかり歌ってくれようとするWちゃんの姿に元気がでますねぇ♪
009_2014090316590947a.jpg

今日はママと向かい合ってポンポンを振ってくれていたAちゃん、仲良し親子さん!いいなぁ♪
002_20140903165848cc1.jpg

お絵書きリトミックがとても楽しみなようで、レッスン前も途中にも敷物出してる姿が見られたSくん♪
007_20140903165854ebf.jpg

次回もまたお絵書きリトミックがありますので、みなさん用意をよろしくお願いしますねぇ
後、ちょっぴり難易度の高かった「お寺の和尚さん」の手遊び、お家でもまた練習してみてね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1884-750b57ff

 | HOME |