ママの笑顔でリトミック効果アップ!

2014-09-03 (Wed) 18:26[ 編集 ]
11時からのレッスンではママの方が体調崩されてお休みされる方がおられました。
どうぞお大事になさってくださいね

元気に来て下さったお友達、今日もママもお友達もレッスンの合間やレッスン中もとっても楽しそうな笑顔が沢山みられましたよ
子供はみんな大人の表情に敏感なんですよね~。
なので、ママ達が楽しそうな笑顔でレッスンしてくださる事ってとっても大切でリトミック効果もアップしますよ♪

なんと今日はタッチした状態でポンポンを振ってくれていたKちゃん♪感動だなぁ!!
015_20140903182214ef0.jpg

お家ではなかなか思うように箸が進まないご飯時、リトミックのお歌で箸が進んでるという嬉しい報告をしてくださったKくん♪
014_20140903182213549.jpg

Tくんもお家でご機嫌斜め時、リトミックの曲を歌いながら抱っこで歩いてあげるとご機嫌になるそうです♪
023_201409031822342de.jpg

リトミックの曲、レッスン以外にもお家でも活用してもらえてるようで嬉しいですね

レッスンスタートの曲からジ~~~っと輪の中心から私の様子を見入ってくれていたHちゃん!
なんだか緊張しちゃうほどの目力でしたよ♪
012_20140903182212b3a.jpg

レッスン途中ちょっぴり疲れた様子が見られたWちゃんですが、ポンポンから大復活!
ママの出産予定日までしっかり二人の時間を堪能してくださいね♪
021_2014090318223339f.jpg

久しぶりのレッスンとなったYくん!
曲がスタートするときゃっきゃっ言いながら喜んでくれたんですよねぇ~!嬉しいな♪
013_20140903182212491.jpg

みんなの様子をジ~っと観察もしながらリズムにも自然と体が揺れて反応してくれていたSちゃん♪
011_201409031822102bc.jpg

今日もみんなとレッスンを通して楽しく過ごさせて頂いて感謝です
レッスン後、フリーペーパーの取材にも快く引き受けて下さりありがとうございました!
また来週もレッスンもよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1885-f2d2fbab

 | HOME |