青春真っ只中の運動会!

2014-09-06 (Sat) 17:03[ 編集 ]
今日は中学校の運動会でした
和哉にとって初めての中学での運動会!
中学生と言うと、本気で頑張る事が妙に恥ずかしかったり、みんなの目線を気にしてつっぱってみたりなんてする難しいお年頃だったりしますよね。。。
それがですね、完全に覆されました!
どの学年も女子も男子もみんな完全に本気勝負
本当に感動でしたねぇ

組体操の一番の見せ場である何段ものタワーが本番で失敗したんですよね。
そしたら自然に
「アンコール!! アンコール!!」
ってアンコールの声援が学生達から飛んで来てリトライ!!

KIMG0704.jpg
そして今度は見事完成
これは本当に感動でウルウルでしたねぇ
中学生になると徒競走にしても応援合戦にしても動きも声も何にしてもやっぱり迫力ありますね!
みんなの頑張りに拍手でした

さぁ運動会が終わりホッとしているのも束の間。
今月末からは中間試験に向けて勉強頑張って頂かなければ
こちらでも本気勝負して頂かなければですな(笑)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1888-03f9129a

 | HOME |