久々の再会に感激!@福山引野教室

2014-09-10 (Wed) 14:09[ 編集 ]
「わぁ~!!」
なんてあまりにびっくりすぎて大きな声を出してしまった私(笑)
レッスン前にとってもお久しぶりにお会いするお客様が今日はいらして下さいました!!
数ヶ月前にお二人目をご出産されたNくんママが急にいらして下さり、あまりの嬉しさに興奮しちゃいましたぁ
もう少し落ち着かれたらレッスン再会されるという事だったのですが、楽しみにお待ちしていますねぇ♪
そんな興奮冷め止まぬ状態でのレッスンスタートでした

手遊びではなかなかの手付きで一緒にやってくれるお友達♪
フラッシュカードではしっかりした口調で一緒に言ってくれるお友達♪
おさんぽが楽しくて嬉しくてみんなニッコニコで反応してくれたり♪
001_201409101406337f6.jpg
に
みんなお一人ずつのお写真が載せれなくてごめんなさい

今月のカリキュラムにあるお絵書きリトミック♪
これはどのクラスでも人気ですね
いち
前回からの続きもあり、スムーズに描けてるお友達♪
ママと一緒に同時進行で描いてる仲良し親子さんも発見しましたよ♪
中には、レジャーシートをず~っと持ってくれてる可愛らしいお友達も♪

今日も沢山のお友達の可愛くもあり頼もしくもあるそれぞれの頑張りを存分に見させてもらいながらのレッスンとなりました
また次回レッスンもよろしくお願い致しますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1893-05212e1a

 | HOME |