ベビーリトミックレッスン@福山引野教室

2014-09-10 (Wed) 20:16[ 編集 ]
11時からのクラスではお熱などでお休みされたお友達もおられました
本当風邪ひきさんが増えてますね
「次回は体調整えてレッスン行きたいです!」というメールを頂きましたが、早く元気になって下さいね!

そして元気に来て下さったお友達の様子は。。。

おへんじでは“ハイ!!”と確実に反応して手を挙げてくれたKくん!
ママも周りのママ達も一緒になって沢山褒めてもらえたね♪
017_20140910141438752.jpg

Tくんの好きな大勢をよく知っておられるTくんママ、立って抱っこの状態でレッスンに参加して下さったりもするのでTくん、ごっきげんだね♪♪
016_20140910140656881.jpg

ママにギュ~ってハグしてもらったらニコッと可愛く微笑んでいたDくん、フラッシュカードでは乗り出して見入ってくれてましたよ♪
015_20140910140655043.jpg

毎回レッスン会場に到着すると必ず教具のバッグを私に「ハイ!」っと差し出してくれるMちゃん♪
そんなやり取りが楽しい私(笑)
013_2014091014063637b.jpg

おへんじではお歌に合わせて上手にママと一緒に手を合わせて“ちょちちょち”できていたHちゃん♪
とってもじょ~ずにで~きま~した~♪だね!
018_20140910140657c80.jpg

今日も笑顔いっぱい元気いっぱいYくん!リズムにものれて楽しそうな笑顔を沢山見せてくれました!
そしてポンポンの番になるとかならずポンポンを裂く作業に入るんですよね(笑)本能だね~!
021_20140910140658888.jpg

レッスン前にママの握ってくれたおにぎりで腹ごしらえしレッスンに挑んでくれたSちゃん!
おかげでリズムに合わせて頭を振ってノってくれてたね♪
010_20140910140635b60.jpg

いつもは自宅教室に来て下さっているSくんも振替で来てくれましたよ♪
楽しそうな笑顔でレッスンしてくれたねぇ!

今日もみなさんありがとうございました♪
※11時クラスのお友達と19日(金)11時~アフターランチ会(海老蔵にて)を開催致します!
みなさんとゆっくりお話しながら楽しいお時間を過ごしたいと思っておりますのでよろしくお願いしますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1894-db1aa2fb

 | HOME |