子育て支援にてベビーマッサージ

2014-09-11 (Thu) 19:37[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験会でした♪
第一部・第二部共に開始数分前から雨が。。。
雨って予報聞いてなかったなぁ
そんな天候ではありましたが沢山の親子様が足を運んでくださいました

毎回ゆったり人数での開催となる少し月齢の高めな赤ちゃん対象の第一部。
ゆったりだからこそゆっくりじっくりそれぞれのお子様の様子や、お母さんの様子も見れながら進めさせて頂けてますよ♪
支援にも長~く来て下さってる方もおられ、赤ちゃんの成長の様子を一緒に見させて頂けるので本当に感謝ですね!
いち

そして第二部ではお部屋いっぱいに沢山の方がご参加下さいました♪
「あかちゃんゆ~び コロコロピッ!
ママたちの抑揚のついたお声が一斉に聞こえてきて心地よかったなぁ
に

我が子に対する愛情の大きさをしっかり感じ取る事ができるステキな時間をご一緒させて頂き、ありがたい気持ちでいっぱいです♪
第一部・第二部共に本日ご参加下さいましたみなさま、どうもありがとうございました

次回は10月9日/みどり保育園西棟二階支援ルームにて行います。
ご予約は不要ですのでお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1895-4bb1b2fb

 | HOME |