週末自宅教室リトミックレッスン(午後の部)

2014-09-13 (Sat) 17:38[ 編集 ]
午後からのリトミックレッスンのお友達もみんなとってもとっても元気でしたよ♪
実はみんな、午後からだとちょっぴり睡魔が襲ってくる時間でもあるんですよね。。。
それでもお友達と会えばテンション上がって眠気も吹っ飛んじゃいます!

レッスンがスタートするとみんな私の横一列に並んでまるで発表会のようなスタイル
毎回恒例となってます♪

おさんぽではママがYちゃんとMちゃんをおんぶに抱っこで頑張ってくれましたよ!!
009_201409131716044c5.jpg

おさんぽの時のチャチャンと聞こえた瞬間のAちゃんのキメポーズ、かわいくできていたよ♪
012_201409131716060e1.jpg

わんくんの音符、とっても上手に描けててママにもいっぱい褒めて貰えて嬉しそうだったTくん!
014_201409131716197b5.jpg

大きな声で始まりのお歌も歌って踊ってくれ、ちょっぴり難しい高音の音階のおへんじも上手にできたYくん!!
013_20140913171618740.jpg

今日はなんだかみんなテンションは高めなものの、お友達同士が良い刺激にもなってみんなの張り切って頑張ってくれてる様子がよ~く伝わってきました
ちょっぴり頑張りすぎて後半辺りお疲れモードになってるお友達もみられたけど、でも頑張った証拠!!
みんな花まるだよ
016_20140913171620196.jpg
また次回レッスンもみんな元気に来てね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1898-9324d854

 | HOME |