いつもありがとう♪

2014-09-15 (Mon) 15:04[ 編集 ]
今日は敬老の日!
アツトの保育所では、学区で開かれる敬老会に踊りを披露しに出席させてもらってきました
KIMG0747.jpg

来年4月から通う小学校の体育館舞台に立っての演出!
なっかなかの踊りっぷりで、カッコよく決めながら大きな声で掛け声もかけながら頑張ってましたねぇ

そして自分たちのおじいちゃんやおばあちゃん達にもプレゼント!
いち
せっかく焼いてデコったクッキーのプレゼントですが、なぜかおじいちゃん達が食べる前からつまみ食いに走った我が子達。。。
はるかにおじいちゃん達より多く食べちゃってますけど(笑)
そんなこんなで今年の敬老の日も無事元気に迎えられることができ、おじいちゃんやおばあちゃん達に感謝なのでした!
「いつもありがとう。そしてこれからも元気でいてください



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1899-24c8a324

 | HOME |