おうちカフェベビーマッサージレッスン

2014-09-16 (Tue) 19:12[ 編集 ]
午前中は今日は自宅教室にてスィーツ付きのベビーマッサージ体験レッスンでした
先月に引き続き参加してくださった方や、お友達のご紹介で参加してくださった方など、ありがたい御縁あっての体験会となりました♪
004_20140916190536368.jpg003_20140916190534f1c.jpg
002_20140916190532b61.jpg001_20140916190531887.jpg
人見知りだったり、ちょうど眠たい時間も重なってしまいマッサージの方がうまくできないお友達も今日は多かったのですが、ママ達のとっても落ち着いた柔らか~い対応に感動でした
「ベビーマッサージは赤ちゃんの気持ちをしっかり尊重し、赤ちゃんのペースに合わせて行っていく」
これ、とっても大切な事なんですが、この事をしっかり踏まえられて無理なく様子を見ながらマッサージしてくださってる姿がとってもスマートな感じで、きっと普段からも柔らか~く大切に我が子の気持ちをしっかり汲み取りながら育児されるんだろうなと感じる事ができました
ママ達の温かさにホッコリさせてもらう事ができました♪
いち

そして今日のスィーツ
~アーモンドロールケーキ・アーモンドチュイール・ババロア~
005_20140916190244fc5.jpg

そして来月のスイーツ付きベビーマッサージレッスンですが、自宅教室が工事の為に変更になります。
場 所 / さくら建設モデスハウス(神辺店)
時 間 / 10時半~12時くらい
金 額 / 1,500円
持参物 / バスタオル・お子様用の水分補給のお飲み物(母乳可)
既にご予約下さってる方もおられますので、ご興味のある方はお早めにご連絡をお待ちしております。
☎084-965-6233/090-2863-3521
講師 渡辺留美子
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1900-8177308f

 | HOME |